中古×戸建て マイホームブログ

教育資金や老後資金を残しつつマイホーム生活を夢見る30代会社員やんともが、千葉県内に中古戸建てを購入し、リフォームしたりDIYしたりで堅実にマイホームを手に入れるまでの話です。

【御礼】ブログを始めて1ヶ月過ぎて

f:id:yantomo2:20211117162436p:plain

 

こんにちは、やんともです。

このブログを始めて1ヶ月が過ぎました。

 

生まれて33年間一切ブログの経験がなく、SNSもあまり積極的ではなかった私ですが、タイトルにもある通りマイホームを購入しその経験がなかなか面白かったことから家探しの体験談をブログにすることにしました。

 

なんとかはてなブログのページを作り、なんとか記事を書いて、なんとか1ヶ月続けられました。

はてなブログの使い方もよい記事の書き方もまだあまり分かっていませんが、勉強しつつもう少しブログを続けることはできそうです。


1ヶ月の成果報告を書かせて頂きます。

 

投稿記事数:17記事
ペースを落とさないように頑張ります。

アクセス数:147PV
どれぐらいが平均なのかよくわかりませんが、きっと少ないんだと思います。
でも私としてはまさかこれだけ読んで頂けるとは思ってもいませんでした。
本当にうれしいです。

読者数:7人
本当にありがとうございます。
皆様のブログも楽しく拝見させて頂き、そして勉強させて頂いております。

収益:ゼロ
収益化は狙っておりますが、最初の1ヶ月は記事を投稿することに専念しつつ、収益化の準備を進めておりました。

 

引き続き家探しについて、家のカスタマイズ・DIYについて、マイホーム生活について記事を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村